「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ノープラン・ガッツリプランのクリスマスパーティーその②

「栄太郎さんより先にリフレッシュ旅行へ行ってくるから!」なチェリックです。
d0244598_16543570.jpg
私の視線の先にいるゴロー君に言ってるんだよー。

12月24日
クリスマスイヴ……朝一でトリミングに出された私達。
イヴで特別だからトリミングってわけじゃなくて、臭いから。

仕上がり微妙。


午後一でお買い物へ出掛けた栄太郎さんとゴロー君。
結婚して初めてのお出掛けじゃないのかなー。
(すれ違い夫婦)

昨日とは、打って変わってオメカシなしの栄太郎さん。
車に乗り込んでも後部座席でバッグを枕に即行寝る……昨晩遅かったからね。


このお買い物……別にクリスマスプレゼントってわけじゃないんだよ。
必要な物を買いに行った感じだから栄太郎さんにとっては、あまり楽しくない。
だってIKEAだもの。
組み立ては栄太郎さんだもの。

全て即決する栄太郎さん、サクサクと早い買い物でも帰りが渋滞してたのでお腹ペコペコ。

もちろんゴロー君はノープランなのでディナーの予約とかしてないから。
本気で素敵なクリスマスイヴにしたかったら自分から動くしかない栄太郎さんなんだけど、栄太郎さんも2夜連続で疲れてるらしく休息日にしちゃってたらしい。

一応新婚さんなんだけどねー。
やる気なしって感じ。

さて、何処へ食べに行こうか………。
d0244598_1742146.jpgお家からちょっと歩いた所にある「瑞ほ」さんへ。

ゴロー君には言ってないけど、実は何度も通ってるお店なんだよ。

日本酒が色々あって、栄太郎さんお気に入り。
取り敢えず、天狗舞を。

クワイを揚げたものとトロタク、いかそうめん。

生もの嫌いなゴロー君でもトロタクは好きらしい。
いかそうめんも食べてた………食べなくてもいいのに。
クワイはお通しなのにボリュームありすぎー、でもホクホクサクサクで美味しかったって。



d0244598_17541569.jpg焼き魚に、おいなりさんに地鶏のから揚げに、マスターが塩昆布やら梅肉とフカヒレとトビッコを和えたものやらを出してくれるからお酒がすすむススム。

ここのお料理は量がしっかりあるので二人だと種類が食べられないのが悔しい。
ゴロー君がいなければお寿司食べるんだけどなーな栄太郎さん。
マスターの選ぶ魚は美味しいからね。

でもゴロー君、お寿司嫌いだから。

美味しいお酒にお料理でも、も少し会話を広げないと伴侶と言えどもツマラナイ。
話を振るのは、いつも栄太郎さん。
一緒にいて「楽」だけじゃなくて「努力」をしようよ。

今は手探りだけど、徐々に頑張るらしい。
来年に期待。

帰宅すると………。
d0244598_1827785.jpg
クリスマスケーキの時間です!

栄太郎さんの希望通り、テオブロマのテオノエル。

私も味見したんだけどね、ここのは全部が美味しいんだよ。
上の飾りも、ケーキ本体もチョコが美味しいから美味しい美味しい美味しい。

日本酒を飲んでたので、シャンパンを開けずにハーブティーで頂いてました。
生姜のろばた漬けを食べながら!

クリスマスプレゼント、まだまだ全部買って貰ってない栄太郎さん。
お洋服とかジュエリーは持ってるので、電化製品が欲しいそうです。
リスト作ってました。
あと、目白のスペインバルにボトルを入れておいて欲しいそうです。
それから、しばらくプレゼントはいらないから、そのうち大型犬が欲しいそうです。

ゴロー君、頑張れ!


翌日の12月25日。
Lufa mamのお家でクリスマスパーティー。
ちょっと二日酔いで向かう栄太郎さん……ガラガラと10キロ近い私をカートに乗せて。

d0244598_18352478.jpgLufa mamがお食事を用意してくれてました!お酒も!

この時点では、セラピードッグのお教室で一緒のヨーキーのレイラちゃんとママが来てたので、まずはシャンパンで乾杯。

私はレイラちゃんと遊びたくて遊びたくて追いかけ回してた。

Lufa mamのご飯は美味しいので栄太郎さんガツガツ食べる。
今年からお料理を始めた私にはパーティーメニューは、まだ無理だわーとか言いながら。

しばらくするとレイラちゃん達、帰宅。
入れ替わりで、笑鈴さんとキラが来た!

最近、食べ物blogと化してるけど「チェリックblog」なので私達の写真を!
d0244598_18472862.jpg
別に何の問題もなく一緒の空間にいられる私達。

「チェリックは食事の時に前足かけないの?」と聞かれた。

「そうだねー、滅多にそんなことしないし……そんなことしたら死刑…じゃなくて許さないから。」と答える栄太郎さん。

「こんな感じで撃退するんだよ!」と、栄太郎さんが私に罠を仕掛けてきました。
甘くて美味しい安納芋が罠!
栄太郎さんが私が立ち上がると届く距離に安納芋を持ってチラつかせてくるので、つい鼻先を安納芋へ付けようとしたら………すかさず返す手でパーンっ!てマズルを引っ叩かれました。
吹っ飛ぶまではいかなかったけど良い音はした!

怖いのでソファーの上に避難。
d0244598_1850180.jpg
私だけじゃ飽き足らず、キラとリエルにも罠を仕掛ける栄太郎さん。

嗚呼っ、キラが……キラが栄太郎さんの罠に引っ掛かりそうだよ!
笑鈴さんの手前、控えめに口パーンっ!されたキラ。
すぐさま学習して栄太郎さんには近寄らないキラ。

次はリエル……。
「お芋、ちょうだい!」と首ニョッキリ出してきたので案の定、口パーンっ!
でも、そんなことにメゲナイ!!!
両手で口パーンっ!されてもメゲナイ。
私は怖くなったので、あっちの方は見ないことにしました。

さて、集合写真のお時間。
d0244598_1911541.jpg

私はコマンドに従うので栄太郎さんラクチン。
でも、顔が変なので何度も写さないとダメらしい……。
d0244598_1924928.jpg
しかし、全員目線こっちの写真は難しいね。
d0244598_1942045.jpg
mamのお家に馴染むのが早い私。
リエルとも遊びたいので、遊びに誘う。
………定春との遊び方とはちょっと違うみたい。

そのうち、疲れちゃって…。
d0244598_1974016.jpg
イビキかいてグースカピー。
d0244598_198398.jpg
どんだけ馴れてるんだよヘソ天グースカピー。

で、このままLufa mamのお家でリフレッシュ休暇です。
サイナラ~、栄太郎さん。
来年にならないと迎えに来ないそうだけど、ここは楽しいから別にいいよ!


良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-27 23:16 | イベント

怪オフ忘年会とクリスマスパーティーその①

ハーイッ!チェリックです。
d0244598_163356.jpg
クリスマスは犬にすらケーキが許される日なのでご機嫌!

さてさて、栄太郎さんのお出掛け記録。

12月22日
仕事から帰宅して、夜に新宿へ消えて行った栄太郎さん。
この日は『和怪の忘年会★2011』。
d0244598_16413589.jpg各自怖い話はしてたけど、忘年会は飲みだけ!

思う存分飲みまくり。

ジャンケン大会ありました。
主催の和さんがプレゼントの用意をしてくれてた!
和さんに勝った人から、この画像の怖文字が貼ってあるプレゼントを選んで貰えるルール。

ジャンケンに最初に勝ったからと言って良いプレゼントとは限らない。
自分の選択次第でアタリハズレが!


怪オフらしい内容のプレゼント多数。
中には仏像やらこけし………人形が怖くて仕方ない人の手元にこけしのプレゼント(笑)。
栄太郎さんは「呪怨念2」のDVD……当たりの部類に入ると思う!

同じお店で席移動だけして、二次会。
気付いたら、12月23日…朝の5時。

寒くて眠くてタクシーで帰宅。

10時まで眠り、お風呂入って宅急便待ちしながら久しぶりにオメカシ栄太郎さん。
d0244598_17181290.jpg
この日は目白のスペインバルでクリスマスディナーだからね!
スペシャルクリスマスメニューなので食べる方もオメカシです。
これもある意味、美食倶楽部・怪々の忘年会かな。

食事が始まるまで時間潰し。
d0244598_17344649.jpg巣鴨駅でフラフラしてたんだけど寒くて喫茶店に避難。

避難した場所は、カフェ『桜宮』。

店内に入ると大きな銅のエスプレッソマシーンが目に入り、ステンドグラスに桜の一枚板の大きなテーブルが。
緊急避難で入ったお店なのに………とっても素敵!



d0244598_17265582.jpg
席に着くとカレイドスコープが置いてあって「お好きにどうぞ」と言われたので、カレイドスコープに夢中な栄太郎さんと王子。

王子はエスプレッソダブル、栄太郎さんはウィンナー珈琲と桜のチーズケーキ。

お行儀が悪いかなと思いつつ、視界はカレイドスコープの世界に浸りつつお茶。
居心地が良いウットリ空間でした~。

その後、池袋でお買い物してから目白へ。
d0244598_18105565.jpg


d0244598_18111064.jpg


d0244598_18112216.jpg☆グラスCava
☆前菜 生ハムとチーズの盛り合わせ

☆陶板焼 マッシュルームの陶板焼 小海老とホワイトアスパラガスの陶板焼

☆サラダ イベリコ豚スモークローストとグリーンサラダ

☆メイン 魚料理 肉料理

☆その他 暖炉で焼いたインカの目覚め パエリア&パン デザート コーヒー

少ししてから和さん合流。
3人で美味しいお料理を堪能。

和さんから素敵なクリスマスプレゼント、頂いちゃいました。


良い気分のまま栄太郎さんご帰宅。
明日は何処へ行くのかな?

良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-26 19:44 | イベント

深夜怪談オフ15怪目

良い子でお留守番してますよーってことで、何か賄賂を下さいな。
d0244598_10221515.jpg
七面鳥のアキレス健を貰いました。

さてさて、栄太郎さんですが17日土曜日は午前中にお家の中の修理があったにも関わらず眠り続け(全部ゴロー君押し付け)お昼過ぎから起きて夕方からヘアサロンへ行き髪色とデジタルパーマ復活させてヘッドスパしてリフレッシュして大久保へ消えていきました。

始まる前に飲みじゃなくてご飯食べて…日付が変わったら…………
d0244598_1102260.jpg
『怪談オフ★15怪目』の始まり始まり~。

ここからは私チェリックが栄太郎さんに憑依して見てきた感想を。
きっと怪オフメンバーの視える人には「栄太郎さんには白い獣が付いている!」と思われたことでしょう……白い獣の正体はチェリックです!

18日午前1時から怪談スタート。
深夜の怪談ほど楽しいものはない。
もうウキウキワクワク。
新規で女子人数が増えてきているのでニコニコ。

今回の怪談……中にはヤバ目のものがチラホラと。
ラップ音、黒い影、天井近くを飛び回る何か、BGMに紛れて聞こえる笑い声や唸り声、ドアの外を行ったり来たりする何か………今回は騒がしかった。

中には頭痛や吐き気のする話も。
聴き応えのある話ばかりで栄太郎さん楽しさMAXだったらしく、ウトウト一睡も全くせずに全話聴き込んでた。

どの話を録音して録音してないかわからないので、内容は書けないけど皆、話運びが上手で頭の中にその光景が浮かぶほどゾっとできて良い怪談だった。

主催の和さんと司会進行のさかな君のおかげで、毎度毎度安心で安全な素敵な怪談オフ。
栄太郎さんは今回も楽しませて貰ったようです。

怪談オフが終わった後は、残ったメンバーでジョナサンで朝ご飯&おしゃべり。
d0244598_11254819.jpg
その後に和さんとお茶しておしゃべりして、ようよく帰宅した栄太郎さんでした。
この日は和さんとワッフル食べてたよ。

来月の怪談オフにも期待!

良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-19 19:28 | イベント

Suicaのペンギンケーキ

d0244598_10142489.jpg

定春:「あれ……栄太郎さん整体へ行ったんだよね、遅くね?」

チェリ:「またどっか寄り道してるんだよ……あー、ねみー。」


先週の日曜日、るるとぶらぶらランチへ。
「スゴイ美味しいお肉が食べたい!」と目当てのお店へ行くも……肉が完売の為本日閉店。
メトロポリタンホテルで「キャー、カワイイ!」とケーキを見ても……数量限定の為本日完売。
フラレまくる。

翌日の月曜日。
「ケーキ、入荷しました」とのことで、るるの所へお茶しに行った。


「さあ、どうぞ」とテーブルに名状し難きモノが置かれた。
d0244598_10205248.jpg
「コンバンワ スイカペンギンデス ボクヲ オイシク メシアガレ」

色んな角度から撮ってみた。
d0244598_102236.jpg円形の冒涜的なほどテロンとした表面には、忌まわしき呪法に宇宙的奇形の星々の病的烙印を押されたかのような嘲笑を浮かべる口とおぞましき虚無の深淵を覗き込んでいるような目。



そのような名状し難き異形のモノを慄然たる思いで私は見た。

そして、その忌まわしきモノを口に運んだのだ。


中はカステラじゃなくてムースみたいで真ん中にフランボワーズがデロリと。
クランチが敷いてあるようでジャリジャリ。


食べ物は「好み」だから、何も言わない。
見た目はとってもカワイイから一目見たら欲しくなる。




良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-14 21:26 | 日々のこと

忘年会は銀座のうかい亭

栄太郎さん早く帰って来ないかなー、ヒマー……ヒマー暇なボク、定春です。
d0244598_161411.jpg

先週の金曜日は会社の忘年会で大ご機嫌で帰宅の栄太郎さん。
ここまでご機嫌なことって、あまりない。

『銀座うかい亭』へ行ってきたそうです。
もう美味しいからね、ここは。
栄太郎さんでも満足でしょ……ボクは食べたことないけど、帰ってきた栄太郎さんからはとっても良い匂いがしたよ。

さて、栄太郎さんの感想。
d0244598_168456.jpgアミューズにオードブルはタラバ蟹をセレクトして、オックステールのコンソメスープに鮑の岩塩蒸し。

オードブルのタラバ蟹は直径4センチはあった!
もっちりたっぷり口に含んで幸せの絶頂。
もうこれ食べたらタラバ蟹は、しばらく食べなくていいかも。

コンソメスープは……この日の気分で、もっとコックリした感じのスープが飲みたかったかな。
会長が注文してた蕪のクリームスープのようなものの方が美味しそうだった。


鮑は、夏の鮑の方が大きくてプリっとして肝が美味しいんだけど今回はいつものソースと違って何か美味しかった。
今回はいつものシェフと違ったので味もいつもと違う。

d0244598_16173770.jpgとても手早くて、せっかちな私達にはとても合うシェフだった。

お肉はサーロインじゃなくてフィレ肉にして貰って、焼き加減はレアで。
ガーリックは青森のホワイト六片。

最初は何も付けずに一口。
塩コショウ、玉ねぎのみじん切りに醤油を付けて……どれも美味しい。
お肉が口の中で溶けちゃいそう。

あー、やっぱりここで食べると美味しいなと改めて思う。
ちょっと自腹で通うには財政難になってしまうので、会社の接待やお食事会でご馳走になる。

一皿ごとに合うワインを持ってきて貰ったりと贅沢できるのも今だけ。

d0244598_16243444.jpgガーリックライスもふんわりもっちりで美味しい。

お食事の後は、お部屋を移動してデザート。
今回はモンブランを選んだ。

あまり甘くなくて一度に3個くらい食べられちゃうようなモンブラン。

チョコレートやクッキーも頂いて、幸せを噛みしめる。
「また、ここでお食事会お願いします!」と会長に頼み込み、次は夏に暑気払いで!
毎回同じようなメニューだと飽きてしまうのでOさんとヒソヒソと相談。

次回は予約時に私達の要求を伝えられるだけ全部伝えてもっと美味しいメニューにしようってことに。

d0244598_16323061.jpg
内装も調度品も全てが素敵。
今はクリスマス時期なので、ウットリでした。

シャンパン……ルイ・ローデレール2004CRISTAL、しっかり頂きました~。
余計にウットリ。
接客はオールOK!安心してお食事できるお店です。


良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-12 22:39 | 美食倶楽部・怪々

目白でスペイン料理

文句言っても帰って来ないので勝手に栄太郎さんのベッドで寝てるチェリックです。
犬臭くしてやるー。
d0244598_1175387.jpg

お友達の黒太郎君が(通称:王子)
「兎に角、美味しいものが食べたい!」と前々から言っていた。

怪オフで知り合った友人なので二人で『美食倶楽部・怪々』を発足。
月に何度か美味しいものを食べに行くことにしてる。

さて、今回は『目白スペインバル』でお食事。
栄太郎さん一押しのお店。
何度も通ってるお店だけど写真撮り忘れで今回初めて載せるよ。
d0244598_1137313.jpgじゃーんっ!
NEWイベリコ豚!
生ハム!!
先日、遊びに行った時にセットしてたから開けたて状態が食べられると期待してた。
ホント、良い時に行ったらしい。
口に入れた瞬間溶けるような感覚を味わえるんだよ。
でね、しょっぱくないの。
普通の生ハムって塩気が強くて、それでお酒を飲むような感じだけど、ここの生ハムは純粋に味を堪能しながらクイっとお酒を飲めるんだ。

生ハムの美味しさの秘訣は、それを切り分ける人の腕にもよるんだけどね。

ヒコイワシの酢漬けにホワイトアスパラにトリのローズマリーのローストに肉団子のスペイン風トマト煮。

中でもコレ、ホワイトアスパラは絶品。
d0244598_1451829.jpg
栄太郎さんの大好物。
ホワイトアスパラってチャイナのが多いでしょ、これはスペイン産ので太さが圧倒的。
毎回一人で二人前は食べちゃいます。

トリのローストも一人前ペロリな栄太郎さん。
こちらのお店、一人で行ってもハーフサイズがあるので十分色々なものを堪能できる。
好きなものはしっかり通常サイズで食べちゃうよ。

d0244598_1493064.jpg好きなものの一つがマッシュルームの陶板焼き。
ぐつぐつマッシュルームはケンカしないように一人一皿が基本。

寒くなると薪ストーブをつけてくれるので、寒くなるように願ってたらギリギリ暖炉!
なので、じゃがいも…インカの目覚めを食べられた。
暖炉で焼くから寒い季節しか食べられない季節もの。
アリオリソースを付けてホクホクパクパク。

イカマリネのフリットも美味しいし、パエリアも本格的で美味しい。
今回はイカスミのパエリア。
世の中に出回ってるパエリアとは色も歯応えも違うよ。

デザートは表面のキャラメリゼはパリパリで中はトロトロのクレマカタラナと、ヘーゼルナッツのアイスとカシスのシャーベット(薔薇のお花の形!)。
どれも文句ナシ!


最初は王子と二人でカヴァで乾杯。
白ワイン、赤ワインとゴクゴク。
しばらく経ってから、和さんとゆうちゃんがお店に到着で四人で乾杯。
ワインも文句なく美味しい……よくわかんなくても親切に説明してくれるし(耳に入った瞬間全部忘れちゃうけど)お料理に合うものを出してくれる。

度数が高めなシェリー酒も頂いて、適度に酔う。
もう全てがご機嫌さん。

気分良く解散。
でも、目白から自転車で帰る栄太郎さん……そろそろ激寒な時期。
ちょっと辛いねー。

でも幸せいっぱいな栄太郎さんには寒さなんて気にならないらしい。



良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-08 22:09 | 美食倶楽部・怪々

フレンチトースト専門店

「美味しいものしか食べたくないの」と、ほざく栄太郎さんに変わって今回もチェリックがお伝えします。
十分の一でも、その美味しいものが食べたい……むーむー。
d0244598_11534872.jpg


お友達の和さんが
「フレンチトーストが美味しいお店へ行きたい!」と言った。

スラっとした美人な和さんとのお食事は至福の時間なので、速攻調べまくった栄太郎さん。
候補に挙がったのはホテルオークラのフレンチトースト……半日以上漬け込むので予約が必要とのこと。
日数が迫っていたので予約が取れなかった。

なので、都内初のフレンチトースト専門店に決定。
緑ヶ丘にある『Haru and haru』さんへ。
d0244598_1348103.jpg

店内はナチュラルな感じでトイレもカワイイ。

運ばれてきた瞬間バターの香りが漂ってきて、お腹が空きすぎてガッついちゃってお食事フレンチトーストの写真はナシ。
一応お食事なので甘さが控えてあるフレンチトーストになってた。
表面はカリっとして中はモッチリの美味しいフレンチトースト。
ハンバーグもマリネもフレンチトーストに合うように吟味されているかのよう。


紅茶はマリアージュフレールのフレーバーティーでフレンチトーストと合うように厳選されているの。

この日、栄太郎さんはマルコポーロとエスプリドノエルの2種類の紅茶を飲んでたよ。
あっ、栄太郎さんはね…スパイシーな紅茶が好きなんだよ。
チャイとか好きだからエスプリドノエルも大好きなんだって。

で、デザートとしてのフレンチトースト。
d0244598_13361249.jpg

右上が「和栗とカスタードクリームのフレンチトースト」

左下が「ブルーベリーと木苺のフレンチトースト」

右下が「スィートポテトと白ゴマみるくのフレンチトースト」

取り敢えず、運ばれてきた段階で香りが!!!
危険アラームが鳴り響く。

フランスパンの食感は外はパリっと中はフワフワ。
このフランスパンはたっぷり卵液が沁みこんでて口に入れた瞬間、フワーっとフレンチトーストの甘く、ほんのちょっとだけ塩けのあるバターの香りが広がった。
自制しないと何皿でも食べられちゃうほどの美味しさ。

ベタ甘な感じは一切なく、甘さで嫌になることはない。
だから何皿でもいけると表現してる。

フレンチトーストでここまで「美味しい」と思えたのは今回が初めて。

うん、ホントに美味しかった。
ソースによって味が変わるから飽きないし。


量が少ないと言う人もいると思うけど、美味しいものはこのくらいで丁度良い。
足りなければ今回の私達のように何皿でも注文して、心ゆくまで堪能せよ!


フレンチトースト専門店で細やかなな贅沢をした日……美食は幸せの塊だ。


そんな幸せいっぱいの栄太郎さんが帰宅したのは、やっぱり午前様。
フレンチトーストなんてコジャレタお店に収まることなく飲んで帰ってきたようだ。
ちゃんと味がわかってるのかね!


良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2011-12-05 20:20 | イベント


チェリックだよ!テキトーに日々のことを綴っていくね。


by ei-tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングに参加してるよ!

良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村



◆栄太郎◆
人間・白い犬達の飼い主・結婚して新生活に追われてる

◆チェリック◆
犬・日本スピッツ4歳の女の子・基本訓練完了済・目が離れてるのがチャームポイント❤

◆定春◆
犬・日本スピッツ2歳の栄太郎家のプリンス・基本訓練中途半端・全部パーフェクトでカワイイ❤

◆ゴロー君◆
人間・栄太郎さんの夫・2型糖尿病のくせに危機意識があまりない

カテゴリ

全体
日々のこと
栄太郎グッヅ
チェリチェリグッヅ
おうちグッヅ
どーでもいいこと
イベント
犬の訓練
美食倶楽部・怪々
毛の守護者
今日のケンカ
糖尿病
モニター
未分類

最新の記事

台風被害
at 2012-06-20 21:08
フラワーレメディ始めました
at 2012-06-13 12:00
泣き虫なボク
at 2012-06-11 12:00
北京ダックパーティー
at 2012-06-04 12:00
熱中症、一番のり!
at 2012-05-28 23:33

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月

お気に入りブログ

じぶん日記
月夜の宝石
ぶぶんぶん
闇世界の画廊 「ようこそ...
Kazumoto Igu...
いっぷくタイム*続々・毎...

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧