アイオニックシルバーのお試し

【アイオニックシルバー】
オゾンアソシア株式会社

d0244598_11424523.jpgサプリメント崇拝者の栄太郎です。
もちろん自分自身も日々色々試してますが、犬は効果も早く出やすいので体の良い実験台。

今回のモニターはペットのケアサプリメント。

チェリ達によく飲ませているゴート粉ミルク&核酸を出してるペットボタニックスのだったから試してみたいな~と思っていたら当選。
やったー!

【アイオニックシルバー】
用途は幅広く、フードやお水に混ぜたり、傷などに直接つけても可。
飲用はもちろん眼や耳や口内(口臭予防・歯肉炎・口内炎)、怪我、虫刺され、皮膚トラブルなど様々に活用できる。

原材料:電解水・イオンシルバー・クエン酸カリウム

電解水は活性酵素除去効果!
銀は非常に高い抗菌力、殺菌力!



スポイトタイプで1日15滴ほど使用してみた。
犬達の臭い所は口の中と足の裏と尻の穴……毎日ティーツリーシャンプーで洗っても臭いという不思議箇所。
ガブガブ飲用にも問題ないとのことで、尻の穴に使うのは勿体ないのでペットの口臭予防に使用してみた。
d0244598_14393722.jpg

無色・無味・無臭の液体。

スポイトの付いた茶瓶に入ってるので、これ見よがしに見せつけると特別美味しいものと勘違いして近寄ってくる奴ら。

まずは、フードに5滴垂らす。
無味無臭と言うのに勘違いしてガツガツ食べるチェリック。

ご飯を食べ終わった後にも数滴直接器に垂らして舐めさせた。
嫌がらずに舐めます。
d0244598_1355193.jpg

歯磨きしない我が家の犬達なので、こーゆーものに多いに頼りたい。
歯磨きしないくせに硬い物すら噛まないチェリック。
見て下さい、この口。
物凄く臭そう。

でも、物凄く臭いのは毎日ロープを破壊するほどカミカミしてる定春。
何処も悪くはないんだけど(歯もキレイだし)体臭がキツい。
個体差だから仕方ない。

その基本の臭い以上に臭いと要注意。
なので現在より臭くなければ良いってこと。


アイオイニックシルバーを使用して数日……前より臭くなくなった。
口臭に関しては効果あり。

口臭の原因に直接作用もあるのかもしれないけど、体内から良くなってるような感じ。
体を錆びさせない為にも、こーゆーものは長く使用していきたい。

結構口臭が改善されたので、きちんと歯磨きしてみようかなと思う栄太郎でした。

オゾンアソシアファンサイト参加中


良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2012-04-16 19:26 | モニター


チェリックだよ!テキトーに日々のことを綴っていくね。


by ei-tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加してるよ!

良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村



◆栄太郎◆
人間・白い犬達の飼い主・結婚して新生活に追われてる

◆チェリック◆
犬・日本スピッツ4歳の女の子・基本訓練完了済・目が離れてるのがチャームポイント❤

◆定春◆
犬・日本スピッツ2歳の栄太郎家のプリンス・基本訓練中途半端・全部パーフェクトでカワイイ❤

◆ゴロー君◆
人間・栄太郎さんの夫・2型糖尿病のくせに危機意識があまりない

カテゴリ

全体
日々のこと
栄太郎グッヅ
チェリチェリグッヅ
おうちグッヅ
どーでもいいこと
イベント
犬の訓練
美食倶楽部・怪々
毛の守護者
今日のケンカ
糖尿病
モニター
未分類

最新の記事

台風被害
at 2012-06-20 21:08
フラワーレメディ始めました
at 2012-06-13 12:00
泣き虫なボク
at 2012-06-11 12:00
北京ダックパーティー
at 2012-06-04 12:00
熱中症、一番のり!
at 2012-05-28 23:33

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月

フォロー中のブログ

じぶん日記
月夜の宝石
ぶぶんぶん
闇世界の画廊 「ようこそ...
Kazumoto Igu...
いっぷくタイム*続々・毎...

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧