あけまして

あけましておめでとうございます。
d0244598_1137250.jpg

チェリ:「私は12月25日からLufa mamと笑鈴さんの所へ行ってた。1月2日の夜にお家へ帰ってきたよ。」

定春:「ボクは12月29日から栄太郎さんの実家へ帰ってたよ。1月3日の夜にお家へ帰ってきたんだよ。」

何となくネムネムな我らです。

栄太郎さんは年末年始、女子会旅行が毎年の恒例なので私達を置いて(ゴロー君も)家事からの解放、自由を満喫。

まっ、私は楽しかったんだよ。
Lufa mamのお家でも笑鈴さんのお家でも(mamのお家での私はmamのblogで!)。
d0244598_13421829.jpg
これ、笑鈴さんが撮ってくれたんだよ。
キラと一緒なんだ。

栄太郎さん大爆笑の写真がトリミング中、トリミング後のコレ!
d0244598_1347417.jpg
目離れも、ここまできたら極めり!って感じだよね。
可愛い担当は定春なので私はいいの。
d0244598_13592069.jpg
ほら、定春はちっちゃくて毛もボワボワのふっさふさで顔のパーツも良い感じに収まってて可愛いんだよ。

栄太郎さんなんて定春を見かける度に胸を押さえてるもん。
きっと動悸が激しくなっちゃうんだね。

キュゥゥゥゥゥ~ンとかクゥゥゥゥゥ~ンとか鳴くと「どしたんですか~、ボク~?」って栄太郎さん大慌てで定春の様子を見に来るの。
私がマネしてやっても「ダマレ!」の一言なのに……。

うん、いいの。
別に。

私は栄太郎家の中で一番の犬だから。
それがわかってるからいいの。
実際に栄太郎さんが私にかけてくれる信頼感は定春の上だしね。

今さら私にこんなことしないし。
定春は、まだ栄太郎さんにこんなことされて試されてるよ。
d0244598_1492219.jpg
定春の視線の先は………。

伊達巻!
d0244598_14101620.jpg

罠を仕掛ける栄太郎さん。
d0244598_14174057.jpg

あはは~、結局は栄太郎さんが怖くて定春も食べられないんだけどさ。
もう身に沁みちゃってるみたい。
d0244598_14185443.jpg
ちゃんと手渡しじゃないと食べないよ。

テーブルに手を掛けたりはしないけど、まだまだ食べ物の誘惑に惑わされてる定春。
私は今月の末に4歳になるけど、今じゃ完璧に食べ物の誘惑を撥ね退けられるんだ。

今年度はダイエットに励みたいと思います。
ちょと体重が増えちゃってね~。

今年も宜しくお願い致します。


良かったら押して下さい~。
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
[PR]
by ei-tarou | 2012-01-05 20:31 | 日々のこと


チェリックだよ!テキトーに日々のことを綴っていくね。


by ei-tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキングに参加してるよ!

良かったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村



◆栄太郎◆
人間・白い犬達の飼い主・結婚して新生活に追われてる

◆チェリック◆
犬・日本スピッツ4歳の女の子・基本訓練完了済・目が離れてるのがチャームポイント❤

◆定春◆
犬・日本スピッツ2歳の栄太郎家のプリンス・基本訓練中途半端・全部パーフェクトでカワイイ❤

◆ゴロー君◆
人間・栄太郎さんの夫・2型糖尿病のくせに危機意識があまりない

カテゴリ

全体
日々のこと
栄太郎グッヅ
チェリチェリグッヅ
おうちグッヅ
どーでもいいこと
イベント
犬の訓練
美食倶楽部・怪々
毛の守護者
今日のケンカ
糖尿病
モニター
未分類

最新の記事

台風被害
at 2012-06-20 21:08
フラワーレメディ始めました
at 2012-06-13 12:00
泣き虫なボク
at 2012-06-11 12:00
北京ダックパーティー
at 2012-06-04 12:00
熱中症、一番のり!
at 2012-05-28 23:33

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月

フォロー中のブログ

じぶん日記
月夜の宝石
ぶぶんぶん
闇世界の画廊 「ようこそ...
Kazumoto Igu...
いっぷくタイム*続々・毎...

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧